2014年7月31日木曜日

ラフティングの思い出がDVDに??

どーもー日本で一番熱いラフティングを提供しております  ランドアースです!!


皆さん、当社ではラフティングツアーの思い出が川に流されないようにDVDにその日の写真・動画が入ってお買い求めが出来ます!!



そう!


今の時代、思い出がお金で買える!!


素晴らしい!!


ありがとう・・・・・



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。平成。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


と・・言うことでどういった物かと言いますと・・・こちら








ん~~オシャンティ~


中身は・・・




おーーーー


ん???



左の写真は何??




ご説明しましょう!


DVDをお買い上げのお客様はその日に撮った写真から2枚お選びしてDVDの内側と外側に入れます!

もちろん、2枚だけ現像しますがその現像した写真のデータも現像していない写真もDVDの中にデータとして入っております!


外側はこちら





やっぱり思い出が形に残るというのはイイものですね^^



Aさん これって~5人とかできたら一人一人買いたくなるよね~~



スタッフ 一枚だけでいいんです!



Aさん えっ?



スタッフ 思い出は共有出来るのです!!!


Aさん はっ?



スタッフ DVDですので一枚買ってパソコンで焼き回が出来ますので一人一人買われる必要はありません。



Aさん バイヤーーー



スタッフ 思い出がお金で買えて共有も出来る!



良い世の中になりました!!




大好き・・・・・・・・・





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。平成。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





さー気になるお値段はツアー内容などによってお値段が変わりますので2000円~3800円となってます!


ぜひ、ラフティングにお越しの際は思い出も持って帰って下さい!








               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿