2015年4月22日水曜日

暖かくなってまいりました。

春の季節を感じるラフティングはいかがですか??
今日も元気にやっています。ランドアースです。

 この季節にしては珍しい水量で、天気にも恵まれた日でした。
今日のお二人は晴れ男かな!?

青い空。白い雲。そして....






マント―――――――ル!!!!!

今日もマントル節を利かせながらやっとります!!



「今日もイケイケやでー!」
 マントル。今日もうるさいです。  えーー、今日のお客さんはですね、そういうのじゃないんです。(苦笑)


 「おらーー!!これがラフティングやーーーー!!」
 


おい。  マントルなにしとんねん。 

みんな流れていったじゃないっすか....


 そして、新しい「モスラポーズ」というよく分からないモノをやらせたのでした。



そうだ! 2015ニューフェイスの登場です!


ガイド名 ゆーこりんです!
コリン星から来たらしいですよー




 ガイド名 マスター!!
さて、何のマスターなんでしょうね!


2015ランドアース。今年も楽しくなりそうです!









0 件のコメント:

コメントを投稿