2015年6月25日木曜日

川辺川ラッシュ!

今日はこんな感じでいきたいと思いまーす!!
凄い動画が撮れること間違いなし!!
さあいきましょう。

 いつも来てくれてありがとう!! ゆりチームです!!
午前中は動画撮ってくれてありがとう!!


 一発目からガンガンいきます!!


 ロデオもやります!!


 名づけてスーパーマンスタイル!!


 ボートからも落ち。


 最後の「観音の瀬」突入!!



  一発目!


 二発目!!


 三発目!!!


四発目---!!!!


 午前中よく頑張りました! さて昼ごはん!



 午後からは2人参戦です!!


 実はテクニカルレッスンの間写真を撮ってました・笑


 午後からもいくぞー!!!

 
 水を浴びた後ものりのりさんはガンガン行きます!!


 ガイドさん鬼のローサイド!!


 女子チームはみんな落ちちゃいましたー!
 のりのりさん!乗り遅れちゃいましたよー!笑


 花立の瀬もイイカンジ☆


最後は戦の瀬で敗れるマントルでした~~笑

明日は大雨!
みなさん傘のご準備を!


ヒロ




0 件のコメント:

コメントを投稿