2015年9月16日水曜日

ゲスの極み!!

はい!どうも!まいどまいど!!
ランドアース№1 スケベガイド!!マントルでーす!!

がしかし!今日のゲストは私が負けるくらいドスケベでした.....
そんなスケベゲストを紹介しましょう!!



おーまたまたなにやら何かを放ちそうなスケベな顔をしている!!

今日はそんなスケベガイド、スケベゲストとともに エロティックツアーに行ってまいりたいと思います!!

まずはキャニオニングツアーから!

なにやら山ノ神にお願いをしているようだ.....
よく聞いてみると、必死に彼女がほしいと懇願している!!!
そんな簡単に彼女ができるか!!
努力したまえ若者よ!!



 がしかしこやつらまったく諦めない!!!
いかなるところでも彼女ほしいアピール!!!
しつこいくらいアピール!!






誰かこのブログを見ているステキな女性の方!!
彼らに夢を見せてやってくれ!!

そしてついに諦めたのか、もういやだー!!!!!!と言って飛び降りてしまったぁぁぁぁ!!!





さぁ始まりました.....ラフティング!!
飛び降りたことで何かふっ切れたのか、なにやら始まりだしたぁぁぁぁ!!
そしていやらしい空気が我らのボートを包む!!!

彼らは言った.....彼女がいなくても俺らは奮い立っていると.......




きました!待ってました!!!
彼らは奮い立っている!!!だがしかし彼らの奮い立ちっぷりはこんなもんじゃない!!
それでは別アングルからどうぞ!!!



 うぉっとー!!!なんだこれは!!!すさまじい奮い立ちっぷり!!!
ここまで彼らは彼女を欲していたのか.....
きっとこの気合の入りように女性たちは引いているのであろう.....
ならば彼らの邪気を祓ってあげようではないか!!!
彼らに彼女ができるために球磨川の聖水をぶっかけてやろうではないか!!!






うぉらぁぁぁ!!!
どないやー!!!
ここまで球磨川の聖水を顔面に浴びせれば彼らの邪気も祓われよう!!!

さぁ邪気を祓った彼らのステキな顔を見るのです!!





おぉーっとなんだかすっきりした顔をしている!!!これで彼らの邪気も祓われ、きっと彼女ができるだろう!!

画面の前の彼女が欲しい男性諸君!!!そして清清しい男性に出会いたい女性達!!!
我々ランドアースはそんなゲストを全力でサポートします!!
残り少ない夏!!!
ひと夏の思い出!!ランドアースで作ろうぜ!!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿