2014年9月20日土曜日

女祭り&サップマスター(2)現る

こんな可愛らしい写真も撮れるんです。ランドアースです!
今日はカメラ担当レイちゃんの画像集です。


この繊細な文字。まさに「レイちゃん」を現している一枚ですね☆


やっとります!ランドアース!
今日は女祭り!


 ガイドも女子になりきりラフティングスタートです!


 今日のジャンプポイント。猿山と化している。


 そして、おさるさん達は川へ飛び立つのでした。


 SL人吉。今日も元気に発進しています!


 午後からも女祭り!
この真剣な眼差し。平均身長150cm!ちっちゃいものクラブの方たちです。


増水した球磨川ウェーブを追い求め!サップマスターも出撃です。


 ビッグウェーブを突き進む!!


 ガイド「ヒロ」も負けずとサップへ乗り込む!!


 そういえば、ベスト二俣賞をいただいちゃいました!
もっといけるな!


 明日もみんな勝負だ!!


 ここからは修理の瀬。





 サップマスターは増水修理の瀬に飲み込まれてしまいました。


 ボートもひっくり返ってしまうほどです!!


 このおじちゃんは何を考えているんだ!!
 ランドアース名物の一人「じろうさん」です!


 アメフトチームも攻めていきます!



 そしてフリップ!
いやー、最初から激しいチームでした。
スタート寸前から瀞場でフリップしていたくらいです。


集合写真はカバーサインで☆
また明日もセーフティーで、エキサイティングなラフティングが繰り広げられるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿