2014年9月28日日曜日

実に興味深い…。

よ~でる。よ~でる。妖怪出るけん。でられんけん。


はい。妖怪です。








ようかい~ようかい~ようかい~がっはっは

ランドアースにこの時期…。

妖怪が出るそうです。その名も「のがっぱ」…。

カイカイ。キイキイ。悔い食い。ケイケイ。がっはっは 。







 ローイレ。ローイレ。仲間にローイレ。友達大事!




まちがいない!友達は大事!

そしてラフティングを通してもっと友達を増やそう!!

そうだ!!ラフティングをしよう!

秋を感じよう!!


秋だ!祭りだ!飛び込み祭りだ!!!


















実におもしろい。

物事には必ず理由がある。つまりそれはこうだ。

妖怪「のがっぱ」が出たことに始まる。

ラフティングにおける楽しみ方は人それぞれ。

それを、あの「のがっぱ」がひとくくりに自分の世界へと変えていっただけだ。

いわゆる呪いだ。

まだ仮説の段階だ。

検証してみよう。





実に興味深い。

そして呪いはエスカレートしてゆく。






ゲストまでのがっぱの餌食に…。そして全体を巻き込む…。



 



実に興味深い…。

ここからはさらにエスカレート。








さっぱりわからない。

のがっぱの心理が…。




時として最悪が予想されるときがある。でもやめるわけにはいかない。

僕たちには時には感情をすてて取り組む役目がある。

この仲間とともに…。






そしてまた遊ぼうこの場所で…。





























ただし…こいつには気をつけろ…








































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿