2014年11月5日水曜日

冬の足音と仲間の旅立ちと…。

ランドアースファンの皆様ゴキゲンいかがでしょうか?

11月に突入しました!

秋から冬へだんだんとシフトして行く時期ですね~。

ウィンタースポーツの準備は進んでますか?




BUT しかし。まだまだ球磨川も終わってません!決して!!!!



 ススキさんもこんんなに大盛況です。



冬が目の前にあるそんな今日この頃。

私たちは全力でラフティングします!!!全力で遊びマウス。


そうなんです!!!!


全力とは…。


もてる力を120パーセント出し尽くすということなのです。


その結果がこれさ!!!ワン・ツゥー・スリー。

 


落ちます。泳ぎます。流れます。



落としあいます。そう戦いです。




攻めます。



攻めます攻めます。



攻めます攻めます。責めます。




そして…。

飛びます飛びます!!!飛び立ちます!!






飛び立つ…!?旅立つ…?。














ランドアースファンの皆さんにご報告がありあります。


実は…。ガイド「みほっち」 が昨日、ランドアースから北海道へ一時旅立ちましたとさ。



長野から突如現れたのはそう2年前のこと。












今シーズンも不思議キャラで…。







いつもマイペースで…。



写真が苦手で…。


2年前よりちょっとおねぇさんになりました。




あっち。こっち。そっち。みほっちさん…。







今シーズンありがとう。よく頑張りました!!


そして、一緒によく遊び!よく飲みました!!



みなさんこの顔にぴんときたら。是非一緒にビールを飲んであげてくださいね。





最後に…いってらっしゃい。

来年会うときは、ただいまで!

また来いよ!































































































0 件のコメント:

コメントを投稿