2014年11月24日月曜日

なんか暖かいぞ!!

どうもお久しぶりです。冬でもラフティング。ランドアースです。
 今日のメンツはこちら。東京からお越しのチームモッチー!!
見ての通りイケイケでございます。

 今日も元気にモスラ岩!
徐々に進んでおります。

 大岩に立ち向かっていくこの勇士!
なんか、いいね!この光とか!

 大岩に立ち向かっていったチームモッチー。 乗組員が一人やられました。

 どうやらおなかが苦しいようです!


 しかし、他の乗組員は楽勝そうです。

 ちょっと復活。でも本調子ではなさそうです。

 それでも激流に突入。
まさに鬼。


なんだー。もっちーさん。楽しんでるじゃないですかー!!

しかもまた泳ぎに行っちゃってるじゃないですかー!


 今日もやってしまいましたランドアース。
エクストリームジャンキーの誕生です。

2014.11.24
モッチーの日

0 件のコメント:

コメントを投稿