2015年5月4日月曜日

バブルワッショイ!!!

ワッショイ!!どうも!!Gonnzouです!
G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間ももう三日目やでー!
えーやっと世間にも G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間が認知されつつある今日この頃
さすが中日なのか、ぜーんぶの川のアクティビティーが総出やったで!
こらきてまっせG(ごんぞう) W(わっしょい) 週間!!あーワッショイ!ワッショイ!
ほなまずはファミリーラフティングからみていこか~!














































今日はこんなたくさんのファミリーがワッショイしに来てくれたで~!
さあさあやや子供たちの顔が強張ってますが、この後の変化を見ていこか




 ほらほら川は楽しいもんやでーほんで落ちるもんやでワッショイ!ワッショイ!
徐々に慣れてきてるなー!ちなみにファミリーコースにはこんな楽しみ方もあるんやでー!





ファミリーコース名物プチキャニオニングやで!ここで色んな川の生き物みたり川の遊び方勉強するんやでー!ちなみにお父さんは筋トレしてました...(笑)
さーゆったり遊んだ後は恐怖のコードレスバンジーや!
 



さー俺はいくぜ!って子もいれば、えっこれ僕飛ぶの.....?って子も様々でおもろいでー
子どもはチャレンジで育っていくんや~ええ大人になりや~!




そんなこんなであんな強張ってた顔もすっかり笑顔やないか!これぞワッショイラフティングのおかげやで!!
勇敢なお子様を育てたいそんなご両親の皆様!!予約待ってるで~
さぁさぁ続きまして次のアクティビティー!!
なっなっなんと爆裂ダッキーツアーやーーーーーワッショイ!ワッショイ!



この勇敢なお二人はなんとたださえ激しい球磨川の後半コースにこの細いボートで立ち向かうんやでー



おっさすがダッキーに挑むだけあるでー完璧な操船や!ばっちりやないかい!!
ほな俺らも負けてられへんなー!!
待ってました!我らのメインアクティビティー!!ラフティングの出番やでー!!
果敢に挑む今日のワッショイメンバーの登場やーー!!!










 なんか一人川でヒッチハイクしてるやつおるけど、しゃあないから連れてこ!!
旅は道連れじゃぁぁぁぁ!!
そしたら始まりはこれや!
G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間定番!!Wasshoiや~!あ~ワッショイ!ワッショイ!







さすが三日目!!盛り上がりがちゃうでこれ!!メッチャ上がってるやないかい!!
ほんでワッショイしてるやないかい!
 




一番の盛り上げどこきたでー!!ほらほらーワッショイ!ワッショイ!!!







ほんで最後もワッショイ!ワッショイ!!もうずーっとワッショイ!!
G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間終わるまでずーっとワッショイ!!
あと2日!!!予約も残りわずかやでー!さぁこのGWの流行に乗り遅れたらあかんで~!



そしてワッショイメンバーは明日に向かって旅立っていきましたとさ!めでたしめでたし!



Gonnzou (マントル)





0 件のコメント:

コメントを投稿