2015年5月3日日曜日

G(ごんぞう) W(わっしょい) ときどきおっ〇い 

イエーイ!!!ノッてるかーい!!
大阪が生んだ顔面凶器マントルことGW限定のごんぞうです!
始まりました G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間2日目!
わっしょい!わっしょい!Gワッショイ!


盛り上がってるでー!なんたってG(ごんぞう)のための W(わっしょい)週間ですからね!盛り上がって行くでー!ほなまずチームワッショイGonnzouのメンバーを紹介するでー!!
ワッショイと言えばこれやろー!祭りや!神輿や!!ワッショイ!ワッショイ!
御神輿隊長 ヒロー!! 盛り上げてやー!


祭りと言えばやっぱり和太鼓!和太鼓隊長 優ちゃんでーす!
ドドンガドンドン!ワッショイワッショイ!!





G(ごんぞう) W(わっしょい)週間を打楽器で盛り上げるでー!!
ごんぞうだけでは盛り上げが足りへんわ!頼むで変顔隊長 チーボー!!!


ん???なになに??祭りには色気???足りてないなら足しましょう!!
お色気隊長 舞ちゃーん!!


おっぱいおっぱい!ワッショイワッショイ!!パイワッショイ!!

さぁ最後にG(ごんぞう) W(わっしょい)週間をサポートするトレーニングチーム




この個性豊かなメンツでGW盛り上げてくでー!
ほら見てみーこの盛り上がり!!


ワッショイワッショイ!Gワッショイ!
今日のゲストはGW週間を狙って来た生粋のお祭り人間!どや!?このやる気!盛り上がり!!
気合が違うわ!ワッショイゲスト!







ほなそろそろ本番いこかー!!
これがワッショイラフティングや!!!どないやー!!





ガイドの気合!盛り上がり!一味違うぜ!ワッショイ週間!
おっと!!!ここでサポートメンバーが脱落だー!!


「私もうダメです.....ついて行けません....マリリンです」
恐ろしやワッショイ週間!!
疲れたら無理はしない!


たまにはゆったり ワッショイワッショイ!!
それでもやっぱりワッショイワッショイ!!







あまりの盛り上がりになんと最後に花火が上がったでー!!!
ドンパチドンパチ人間花火!





こんな燃え尽きるような熱い週間をすごさないかーい???
日本中の一番熱いGWがここに!!
G(ごんぞう) W(わっしょい) 週間参加希望者待ってるでー!!

Gonnzou (マントル)


http://blog.with2.net/link.php?1744156

0 件のコメント:

コメントを投稿