2014年10月21日火曜日

おのおのの乗りものに乗って

ちゃーすちゃーす
最近厚着率の高いランドアースです!!

晩秋ですねえみなさん秋の夜長晩酌など楽しんでいますか。
仲間と語らったり
夜空の星座を眺めたり
読書をたしなんでみたり
・・・長くなるのでやめておきます。

はい!本日午前中は、やる気溢れるカヤッカーの方が球磨川を攻めに現れました!




勇猛果敢に角折の瀬を攻める攻める。







そして・・・あーっ沈!!沈です!!
カヤックは引っくり返ると己の力で元に戻らねばなりません。それがロールという技。
これがなかなか難しい!

ガンバロー

そして午後からはー・・・こーんなメンバー! !










かたやサップ、かたやラフト。雨も降ってきたんです。
でもボクら負けない!!





はああぁぁーーーーっ!!





落ちては這い上がり、落ちてはまた這い上がり、




負けない!!

そして繰り広げられる戦いの数々。
はっけよーい・・・





のこったのこったーーー!!うおーーー



のこらなかったーー!
二人とも一瞬にして水の中へ。いーね。ナイス勝負でした。





 最後はみんなで仲良く上陸。お祈りタイムをぶちかましてーー
 ジャンプは省略。
何はともあれよかツアーでした!!




 じゃんじゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿