2014年10月8日水曜日

水、木でお願いします。




こんにちは!
今日のメンツは平成の乙女☆
乙女も激しいラフティングしちゃうもんね!



 今日もレイ様出動しております。
球磨川のガイドを悩ませる修理の瀬にも入っちゃいました!


 前半はのんびり~


 ビッグウェーブでサーフィンしーの!


 ヒロも負けずにサーフィン!
ダッキーでも二俣の瀬でサーフィンできるんですよー!


 ガイド、コーキがフリップボタンを押すとボートがこのように、、、
そうです。ボートはコンピュータ制御なのです。


 見てください。これもコンピュータ制御で、こんな動きも可能なのです。


 先日観測された千手観音今日もいました。
これ動画で見ると結構キモチワルイんです・笑


 最後にちゃんと記念撮影して、みんなで第267回水切り大会。
誰もコーキには勝てませんでした。


また川で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿