2014年10月7日火曜日

ガイド、レイ様&マントルの手下

レイ様。
来シーズンへ向けて華麗なるトレーニングを繰り広げています!!
事務員→ガイド!

いやー、前から思っていたんですよねー!事務よりガイド向きだと!!
 今日のメンツはレイ様に多大なるプレッシャーを!!
レイ様苦笑いです。

 ダッキーも出動しています。
むむ、、 1,2,3,4,5,6...
3艇分の人が乗っている!?!?

 修理もレイ様はドンドン攻めます!

 そのうちヨガをしながら修理に入る日が来るのでしょう。!

 KAPPAのポーズでナイスショット!

 そして、今日、午前10:30頃、球磨川下流域で千手観音らしき生命体が発見されたとの報告が、球磨川UMA研究本部から下されました。

 証拠写真がこれです。
まさに不可思議。
今後研究が進んでいくでしょう。


 午後からはランドアースラフトガイド「マントル」の手下達(後輩)が、日頃の鬱憤を晴らそうと!
マントル破りに現れました。


 手下(後輩)はマントルに最初から負けてしまったそうな。

 手下を引き連れ、ジャンプも華麗にやってのけました。

 どや!!
このジャンプ!!バク転やぞ!!


 後輩達も後に続きます。
「マントルさ~ん!!ステキー!!」

 私ヒロはスキージャンプの練習がてら、バク転2回転ひねりをやってみました。


最後はマントルの「M」でゴール!
今日は人吉のキャンプ場で反省会があるそうです。



 今日も楽しく激しい!ツアーができましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿