2014年10月25日土曜日

ともぞーに降ってくる はるか


最近晴れすぎてやばい!水量も減ってきて、違ったウェーブ、ホールが出現しています!!
これがまた楽しい!!


今日はランドアース名物「犬神家」からお送りします。



 今日のメンツはサーファーギャル!
元気一杯!ピチピチです☆



 ガイドたるものここは外してはならない「修理の瀬」
このエディーを、ファーストも2ndもキャッチするのが球磨川リバーガイドのステータスです。
球磨川に来たらやっぱここでしょ!!


 「二俣の瀬」も調子いいです。ウェーブが出てます!写真奥の方ですね。
カヤッカーの皆さん必見です!!
 

 ランドアースのボートには、フリップボタンが標準装備されています。
押すとこのようになってしまいます。たまにお客さんが誤って押してしまうこともある非常に楽しいボタンです・笑


最後の高花の瀬ではホールも出てきつつあります!
強烈サーフィン!やりましょう!! 高花の遊びポイントはここやでー。結構難しいけどね笑


ガイドHIROがお送りしました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿