2015年7月12日日曜日

キャニオニング&ラフティング!

さあ!やってまいりました。マントルがお送りするキャニオニング&ラフティング!!
今日はいつもより多めの水量により! 滝降り、ウォータースライダーが激しくなっております!


 スノーボーダーチームや、活発女子チーム! 
元気の固まりです!


 ここでは「マントルの儀式」が行われています。
ここには妖精が現れると言い伝えられ、これも七不思議の一つですね~。


 さあマントルの儀式で妖精にあったあとは最近流行りの一人タイタニックです
転覆間違いなしです。


 果たして人間の力はどこまで自然に通用するのでしょうか?人間ダムです
ええ.....人は自然には勝てません.......即効決壊です


 やはりキャニオニングといえば癒しでしょう!見てください!この風景!完全にもののけの世界です。


 なんだこれは!なんだこの滑り台は!!!俺が育った都会にはこんなアクティブな滑り台はなかったぞ!!ランドアースのキャニオニングでだからこそできるすべり台ですなーさぁ都会人たちよ自然に戯れにランドアースに来るのです。


 やばい!この水量はやばい!こんな激烈な滝を降りるんですか!!しかもなんだこのロープシステムは!!ええ消防士さんなどが救助で使うシステムと同じです!マジゴイスー!!


 さあ移り変わって次はラフティングだ!あまりの激しさに足ピン状態!!ナイスな転げっぷりですねー!


 新人ガイド ジョーの出番です!Jの瀬です。Jの瀬のJはジョーのJです!
ゴリゴリに攻めます!



 なんだなんだボートが傾いている!!こんなこともあるのか!!今日ラフティングがはじめてのゲストさんは縦横無尽にボートを転げまわってました!




 川辺川最大の瀬 観音の瀬!!今日は双子ガイド マイ&ユーが攻めました!!
いいですねー!いいラインですねー!!そしてやっぱり似てますねー!


 せっかくなので最後に双子にしめてもらいましょう!!
どぉぉぉぉっちだ!??どぉぉぉぉぉっちも!!!
マイ&ユー です


 みんな双子につられて最後は裂けるチーズで記念撮影!!
ニコニコな楽しい一日でした!!
それではまた!サイナラー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿