2015年7月16日木曜日

激流からの癒し

台風来てます!強風域入ってますが、晴れてます・笑
台風さんが雲を持っていっている模様!
明日、明後日はラフティング決行予定!!みなさん待ってますよ!


今日も楽しかったですラフティング! では!


 自撮り棒を持っていったところ、いい写真がガンガン撮れました!
ここはロデオの瀬にて!


 観音の瀬の全景も撮れました。
自撮り棒いいねー!


 マントルのおごりで乾杯!
あざしたー!!


 午後からはキャニオニング。
やっぱり水が最強に綺麗!そして冷たい!!
 山の神に生け贄をささげ、一人減ってしまいましたが、ここからが本番!


 ジャンプポイントでクラウンを発見!
なんか凄い!


 今日は天気良くて、涼しくて極楽じゃ~
と言わんばかりのカエル!  不動の名物ガエルです。


 ウォータースライダーはキャニオニングの目玉!
様々な滑り方をしてらっしゃいました。


頑張って降りた滝にて記念写真。
帰りは皆爆睡!  よく頑張りました!

明日も元気に行きましょう!!

ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿