2015年7月7日火曜日

梅雨後半戦!!

私たちはこの笑顔のために!! 
日々楽しくやっております! ガイドマントルの顔は険しいですが、この笑顔のために!!

 ホールサーフィン楽しかったですねー!
また是非いきましょう!


 朝一雄たけびを上げたのはジョー君です!
今シーズンはジョー君の雄たけびがランドアースから聞こえてきます!

 今日はアッパー川辺に行くしかないでしょ!
チーママもイイカンジ☆


 プチキャニオニングもしながらマイナスイオン100%!!
みなさん若返りました!


 水切り王決定戦!
白熱しました!


 サーフィンはガイドさんにお任せあれ♪


 蝶と戯れるガイド、ユーコ。
コリン星から来たユーコは蝶と喋れるらしいです。


 さあ!観音の瀬!


マントルも完璧に下ってきました!


今日も楽し激しいラフティングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿