2015年7月6日月曜日

観音の瀬。恐るべし

どうもー。川辺川サーファーランドアースです。
川辺の波はいいですよー。 カヤックはもちろん、ラフティングでのサーフポイントの水量データベースと化しているランドアースガイド、MASAMI&HIROです。
球磨川、川辺川、万江川はお任せあれ!!

今日は 女子二人組みを波へ誘いました。
彼女達はあまりアウトドア経験がなく、初ラフティングということでしたが、この経験を経てアウトドアガールへと変化し!球磨川水系最強と歌われる「観音の瀬」を下りきることがきました!


 この観音の瀬。
前方に見えるトレーニングチームも攻めのコース。


 攻めのコース...


攻めの...


攻めすぎちゃいましたー・笑

さあ、明日も川辺川!

0 件のコメント:

コメントを投稿