2015年7月15日水曜日

晴れ晴れ!!大荒れ!!!川辺川!!!!

はいさーい!梅雨明けでしょうか?台風が近づいていますが、ここまで晴天だと沖縄気分になりますマントルです。
最近のジメジメを吹き飛ばすようなこの晴天!そして晴天にはなかなか恵まれない、川辺川!
が!!!!!!しかーーーーし!!!
本日奇跡が起きました!!!!
なっなっなっなんと!本日は爆裂快晴!!爆裂ハイウォーターの川辺川が実現したでー!!
ほなさっそく奇跡を見ていきましょかー!!



今日集まったラッキーゲストの方々!!ほんとについてますねー!というか日頃の行いがええからでしょうか?
ほな日頃の行い良いぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!




ほな一発目の爆裂いきましょか!!
うらー!!!どやー!!!ゲストもビビる爆裂っぷり!!
みんな目つぶっとんがなー!!



どんどんいくでー!!
これが川辺川名物ニコちゃんホールです!
見事な食いっぷり!!えっなんでニコちゃんなんですかって?
そらランドアース来てのお楽しみやがな!!




うおぉぉ!!!激しすぎて落ちてもうたがな!!!
が!!!!!!しかーーーーし!!
今日のゲストは一味違う!!!
助けるでー!!女子が落ちたなら助けるでー!!
どうですか?この見事なパドルレスキュー!!
こら恋に落ちてまうがな!!
さぁ世の中のお嬢さんたちこんな素敵な男性とラフティングしませんか?
ランドアースです!!




あんまり飛ばしすぎもよくありません!!疲れます!!とりあえず休憩しましょ!!
っとゆっくりシーメーをウークーするつもりが、なんだこれはメッチャ豪華やないかーい!!
こんなもん出されたらガッついてゆっくり食へんがな!
さすがうちのランチスタッフ山本!!!爆裂川辺川に負けないランチの勢い!!!
ごっそーさんでした!美味かったです!!
ごはんだけでも食べたいそこのあなた!!!すぐに一日コースの予約をするのです!!
ランドアースです!!




お昼も食うたことやし、午後からも飛ばしていくでー!!
午後から激しさも一層増すで!!
まさに部活!!部活スタイルでないと下れない川!!!
川辺川です!!




午後一発目!!いきなりドカーンきたで!!こら部活生のゲストも一泡吹いてまうで!!




まぁまぁあんまり飛ばし続けるのもなんやし、ちょっと休憩しよかー!!
ってそんな感じで取ったオフショット!!もう外国のビーチにしか見えません。
が!!!しかーーーーし!!!
ここは川辺川!!こんな経験できるのはここしかありません。
ランドアースです。




やっぱりラストは川辺川の目玉!!!
観音の瀬!!さすがハイウォーター!!爆裂すぎました!
そしてやはり今日は何かあるのでしょう!!
こんな素敵な奇跡の写真が撮れました!



そして最後はみんなでお片付け!
明らかに一人で荷物持ちすぎですが、そこはランドアース⒈のドエム!
マントルならではのいじめられっぷりでしょう!!
そんなこんなで奇跡の一日が終わりました!!
もう梅雨明け??こんな素敵な川辺川を下れるのも残りわずか....下手すれば明日にはもう.....
そこの迷いに迷っているあなた!!!
チャンスは今しかない!!!みなさんのお電話待ってるでー!!!
マントルです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿