2015年7月30日木曜日

梅雨明け 乾杯!!

さてさて皆様!!やってまいりました!!梅雨明け!!
サンシャンインボーイことマントルが九州の長かった梅雨明けに成功しました!!
マントルバンザーイ!! マントルバンザーイ!! マントルバンザーイ!!
ということでそんな梅雨明け快晴のラフティングを見ていきましょう!


まずはこんな梅雨明け快晴な天気にしてくれたマントルに感謝のイエーイです!
マントルイエーイ!!!




そして最近流行の手押し相撲!!こんな快晴で暑い日は川に落ちることを遠慮してはいけない!!
ぞんぶんに落としあうのです!!




そして激レアの瀬!!ハエたたき!!
相変わらず迫力たっぷりのサーフィンです!!
ゲストも不思議がりand盛り上がってました!!




すごくいいお天気!!!がしかーしこんな日こそ気を付けなければならない!!!
熱中症に!!!!
さぁ熱中症対策と言えば、水分補給!!
大自然球磨川の水でみんなで梅雨明けに乾杯!!




いやコップ一杯程度の水では足りない!!!汗が止まらない!!!
そんなゲストにはこれだぁぁぁぁぁ!!!
顔面シャワー!!
さすがに喉がカラカラなゲストもこれで抜群に潤ったでしょう!!




んー????まだ足りない????
そんなワガママを言うやつにはこれだ!!!
さぁたっぷり飲むのです!!!たらふく飲むのです!!
ランドアースのツアーは球磨川の水飲み放題となっております!!
よっぽど喉が渇いていたのでしょう!!!一人のゲストは顔からいってます!!



 バレー部出身ということで最後には快晴に向かってアターーック!!!
からの水分補給!!!
みんな!これから暑くなる夏に向けて、熱中症に気を付けてね!!
画面の向こうの水分が足りてないそこのあなた!!!
水分補給なら球磨川の水が一番!!!
倒れる前に電話して!ランドアースです!!



ということで梅雨明け乾杯な一日でした!!
それではまたまた!ほなねー!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿