2015年7月21日火曜日

密着!!平日ランドアース!!

イエー!イエーって言えー!!
はい!ランドアースの雑音ボイスことマントルでーす!!
今日は怒涛の三連休を終え、知らない方も多いゆったりとした平日のランドアースに
密着したいと思います。







まずこんなゆったりしたツアーをオーガナイズしてくれる素敵なガイドさんの紹介です。
いいですねー!上の三人はこんなゆったりした日にぴったりなくらい脱力しております。
スーパーリラックススタイルですね!はい!
さぁそんな三人とは対極的な二人!!
暑苦しいです!ほんと暑苦しいです!こんなゆったりした日でもやはり刺激は必要です。
リングネーム ダイナマイト兄弟の二人には刺激を担当してもらいましょう!




さぁ続いてゆったり贅沢なツアーを堪能しにきた午前ゲストを紹介しましょう!!
まずはテルマエボート!!今日は仲良く会社メンバーでやってきてくれました!
このボートはゆったり希望ということで、脱力感MAXのテルマエが担当します!



続きましてヒロボート!! いつもお世話になっているヘビーリピータさんと、
女の子大好きメンズチームです!いつも激しいヒロも今日はリラックススタイルでいきます






きました!暑苦しいやつ!!球磨川爆弾マントルボート!!
こちらのゲストはスーパー激しいの希望の美女軍団!!
おしとやかな顔とは裏腹に好きものです!今日はたっぷり暴れてもらいましょう!!





さぁ最後はマサミボート!!
14年前デートで来たラフティングを経て、なんと14年後、念願の家族みんなでラフティングしに来た仲良しファミリーさん!こんな大事な日にはランドアースのスーパーガイド まさみさんが担当するしかないでしょう!!



癒されますねーこの景色!!ゆったりな日にぴったりなロケーションでございます!
爆裂なラフティングもいいですが、たまにはこんなゆったりもいかがですか?
 


と思いきや!やってますね!素敵な写真を撮る予定でみんなで花びらを作っていたのに
邪魔します!!暑苦しいのが邪魔します!このボートだけは全くゆったりしません!!
終始川に入っておりました!!






さて午前中のシメはこの人!!スーパー女好きゲスト!!
終始美女がたくさん乗っているボートにひたすらのってきました!!
しかもなんだかんだ美女と仲良くなっておりました!そして大満足な顔で帰っていきました!




ゆったりとはいっても腹は減ります!!
今日はランチガイド山本によるゆったり和食ランチでした!
ランドアースの和食は平日ぐらいしか食べれません!!
ランドアースランチファンの皆様!一度平日に来られてはどうでしょうか?






さて行きましょう!!午後の部!
まずはいつもセーフティートークから始まります!
みなさん真面目にきいているかと思いきや、イケメン ヒロに釘づけでした!







午後からのメンバーです!!まずはテルマエボート!!
おじいちゃんからお孫さんまで!三世帯ファミリーボート!!
孫の楽しい顔が見たいと一緒にラフティングを楽しみに来ました!!
泣けます!!家族愛!!




14年越しの思いを載せたファミリーボード!!午後からはなんと午前と打って変わって
一人でも暑苦しいのに二人!!!ダイナマイト兄弟が担当します!!
うーん!!ダイナマイト!!



ヒロボートは女性好き男性チームと入れ代り、高校生に見えないくらい大人びた
女子高生がいるファミリーがのってまいりました!
ということでリラックススタイルは終了で爆裂スタイルに変更です。



 午後は激しくいきましょうということでドカンといきます!!
まずはヒロボート!!やりすぎです!!いきなり爆裂すぎます!
なんとひっくり返ってしまいました!!
しかしヘビーリピーターさんしかり女子高生も大喜びでした!!



今日の大賞といっても過言ではない上がりっぷり!!
おじいちゃん、おばあちゃんがのっていようが関係ない!!鬼畜の攻めっぷり!!
テルマエボート!!
しかしお孫さんの喜びっぷりにおじいちゃんも大満足です!!



そしてラストはダイナマイトボート!!さすが見た目がプロレスラーの二人!!
勝利のVサインを決め、二股ノックアウトでフィニッシュです!!



最後はゆったりポーズで記念撮影!!
みんなウキウキの笑顔で写りました!いかがだったでしょうか?
もう夏休みも始まりあわただしくなっていきますが、たまにはゆったりした日もいいんじゃないでしょうか?
さてさてそれではみんなのリラックス予約待ってるよーん!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿