2014年8月25日月曜日

コンピュータ制御 パート3

コンバンワ…ラン…ランランドアースです。

早いもんで8月も最後の週とあいなりました。


夏休みも残り数日ですね~。

ちびっ子&学生の皆さんは今日から枕を濡らすのではないでしょうかね~。。。



…今日もきました…本部司令室からの指令。

5インチハードディスクを搭載したコアアイセブン内臓の最新式コンピュータからの指令です。


「アイスルハナニミズヲ…カレイナイヨウニ…ヤサシサヲ」













 


私たちは太陽の元で笑い、正直な心と素直な言葉をかけた。。。







「シンクロリツヲアゲヨ。ケーブルヲセツダンセヨ。」


 ついにでた。




極限まで高めたシンクロジャンプ…。とくとごらんあれ。




















そして夏休みならではの指令…。

「コドモノキックヲウケヨ…オトナナタイオウデ。」

きた…。

全身の電気ショックを恐れた私たちは受けた…。全力で…。




その結果がこれだ!









大人だ…。



大人と子供のがまるでひとつの学級のように遊ぶ…究極の融合…。

フュージョン。














夏はまだ終わっちゃいねー!!

みんなおらに元気を!!!






              〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp
 












































































0 件のコメント:

コメントを投稿