2014年8月29日金曜日

コンピュータ制御 パート4

キロキロ・ケロケロ・ケロッピです。


今日はコンピュータ制御機能の真の恐ろしさをお伝えしよう。


最近の電波は良く飛ぶらしい。。

LTE回線より広範囲の電波を発するとの報告がある…。


当社から約20km程はなれた布の滝で、私たちは指令をうけることとなった…。


指令はこうだ…。

「ミズヘツキオトセ。セイダイニ。」



これがその瞬間だ。

盛大にそして大胆に後ろ向きで突き落とした…。






「ヌノノタキヲゾンブンニ…。」


さらに滝つぼへ流した…。

前から…





そして後ろから…。



心が痛む…。

お客様へのこのような仕打ち…。

私たちは必死に抵抗し、もがいた…。


抵抗する私たちは意を決して電波の届かないところへ逃げることにした…。



がしかし、指令室からの必要なまでの電気ショックにて水没…。



…。





…。


…。






気がついたら私たちはボートの上で寝ていた…。



思い出せ。


思い出せ。


空白の3時間…。


楽しかった夏の思い出…。







少し思い出したことがある。

それは淡い夏の思い出…。


心から叫んだ。







鮮明ではない記憶の一部…。

















ふと、わたしたちは気づいた…。



コンピュータ制御されていたのはこの子達もだったか…。








               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp

































































































0 件のコメント:

コメントを投稿