2014年8月10日日曜日

ショッキングピポーマックスラフティング!!

乙!!

ランドアースっす!!

ロデ男ボーイランドアースっす!!

台風11号もやんわりと過ぎ去りました~。




台風の逆風雨と世間からの逆風雨をものともしない今日のツアー!!



リアルガチバイヤー!!

ついに登場!!コリコリマン!!!!!








 午後からも引き続きタタカイに挑みます。

ノッてるかーーい!!
ボートに乗ってるかーい!!!!

というこでやって来ました午後からの戦士たち。







YU&コリコリマン!!


ちーぼー&コーキ!そしてママ!!


さあ皆の者出陣じゃー!武器を持てー!おーっ!!




そうそして私たちは激流に挑んでいったのです。
今日もまた様々なドラマが繰り広げられました。


落ち延びゆく者
消えゆく者
滅び去る者…

そして戦いの果て残ったのは…
俺だーーっ!!





はい。ヒロです。どーもっす。



そして



 様々な激流を乗り越えてきた戦士たちは


川辺川最大の瀬観音の瀬を制覇することができたのでした!

みんなありがとなー!!
またアツイ戦いをしようぜ



 さらば真夏の戦士たち…


























0 件のコメント:

コメントを投稿