2014年8月4日月曜日

パネー!激パネー!!

チョリーッス!


ランドアースっす!!激流をボートで下る萌えるラフティングチームっす!!




バイヤーごいすーな元祖マイルドヤンキーランドアースっす!!




 今日もパネーラフティングぶちかましたっす!





マジ川辺川カオス…。


先輩!先輩!見てくださいよ!!!痺れるっしょ!萌えるっしょ!!鬼っしょ!







とりま、サーフィン!!!!!!



俺…カッチョえー…。マジ神…。





サーフィンからのフリップ!草食系男子諸君よ!これが俺らの生き様じゃ!!

先輩…俺…やれたっす! あざっす。


てか、ショッキングピーポーマックスな感じ!?




 川辺川には魔物が棲むって先輩が言ってたのは本当だったんすね。。。

 身にしみたっす。あざっす。






 そーいえば、キャニオニングの布の滝には今日も真夏の女神が現れましたよ!!

 ドキガムネムネでバクバク心臓。恋はいつでもハリケーンっすね。

はい、1回りだりまーす。









 これこれ。


観音の瀬やっぱパねーっすね~。あぁ~また行きて~。やりて~。


リアルガチ!この後のやり遂げた感がやみつきなんすよね~。





 あぁ~今日も全力で遊んだな~。やっぱモチベっすね!

ガチしょんぼり沈殿丸な時は、なにげに、さりげにラフティングみたいな!?
 





タモロス症候群も一気にスッキ解消。またラフティングに来てくれるかな~?



いいともー!!!!




               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp


















0 件のコメント:

コメントを投稿