2014年8月12日火曜日

先生あのね

8月12日
今日ぼくはラフティングに来ました。
家族で来ました。いっぱい落ちました。他のボートの大人もおとしました。
川ははげしい所もありました。いっぱいあそんで楽しかったです。
またやりたいです。

-球磨 熊んたろう 夏休みの日記より -


楽しい一日をすごせたようですね。先生もラフティングをやってみたくなりました。

-担任の先生のコメント-

…はい!!!



さあ!!夏休みの子どもたちにも最高の思い出を作っているランドアースです!!!
今日も元気なファミリーが遊びに来てくれました。大人だけでなくこどもも一緒に楽しめる。




今日も張り切って行くわよん。マントルでーす!!

そうそして私たちは今日もまた清流川辺川へ漕ぎ出したのでした。

みんな今日も来てくれてアリガトー!!ということでいざ出航!!



するとすると


おおっ!?川の上に立って下っているいる人たちと出会ったのです。

「ねえねえオニイサンそれなあに??」

「うんうんこれはねSUPっていう乗りものなんだよ」


旅は道連れ世は情け。一緒に下って行きましょう~


はあい
マントルです。僕も立っちゃいます。

はい。川辺川前半戦には川辺3大の瀬というのがあります。












ほらほら3つ目のビックパパの瀬まで下り切るとみんな笑顔。これで午前の部は幕を閉じます。
いやいや良かったね。

そして昼からはまた元気いっぱいの子どもたちの登場だー!!









BOSSも登場しちゃいます。みんな夜露死苦。


イエーーッ!


イエーーーッ…ん???




おーっ??


おおーっとーー!!??

こうしてお客さんはわけのわからないうちに激流に投げ出されていくのでした…


だって僕たち元気っ子だモン!




観音だって下ったんだモン!!



俺らも行くぜーー!!








そうなんです。今日もドラマチックな日でありました…
みんないい顔!!




 今日もいい風吹いてます。明日は明日のかっぜがふっく~




 
行ってみようピリオドの向こうへ!!
ランドアースです

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿