2014年8月6日水曜日

UPPER KAWABEGAWA RAFTING THE 5th DAYS

HEY!! Guys!!
 
I went to the kawabegawa Rafting today!!

Rafting exciting today.Check it out!!






ヘイ!野郎ども!!

今日も川辺川ラフティングへ行ってきたぜ!!






 雨雲の切れ目からサンサンと輝く太陽が顔をのぞかせる!絶好のラフティング日和!
 

 太陽を浴びて元気モリモリになったtakeちゃんマンはとうとう空中浮遊を成功させたとのこと。





約3秒間の浮遊後ヒラヒラと落ちていかれましたとさ。。。











そして、ミホッチとの反省会…。

ガイドもイロイロあるんですね…。



きっと大丈夫!次はもっと飛べるはず!

You can fly!!


きっと暗いトンネルから自らの足で!脱出できるはず!!

keep on moving!!















ラフティングツアーには落水はつきものデス。

落ちたり、落とされたり…逆に落としたりと…まるで恋のようですね…。




さぁさぁ!皆さん!日頃のストレスとフラストレーションを川に流しにきませんか?













きっと新しい自分に出会うはず!

きっと今は自由に空も飛べるはず!

そして、ずっとそばで笑っていてほしもんですね~!







               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp































0 件のコメント:

コメントを投稿