2014年8月11日月曜日

川のラブソング

そんにそわそわしないで~あなたはいつでもチャラチャラ~♪
よそ見をするのはやめてよ~
川辺が誰より一番!

好きよっ 好きよっっ 好きよ~…♪


んちゃ!
ランドアースだっちゃ!!
今日も勇気元気ヤル気でラフティングするっちゃ!!!


真夏の暑さに負けないくらい暑苦しいツアーを展開しておりますランドアースでっす。

今日もみんな来てくれてありがとーー!!
一緒に盛り上がって行くっちゃよ!





ガチランナーガイドォ!!その名もチャンタケ♥




はじけろ笑顔ゆかっち!!&MIHOボート!





パワフルダイナミックママさんボート!

からのー




飛び出せ元気!勇気!!やる気!!コーキ!!!ボートあーんど …


GOD FUCK HIROボートで午前の部はお送りいたします。

私たちは激しさと楽しさのあまり色んなモノを川に流し去り、気がついたらあっという間に
ランチポイントに流れ着いたのでありました。

みなさん流したいものがある方は是非ランドアースへ!!消したい過去とか…頭のネジとか…全て水に流して気持ちよく生きていきましょう~


そう世間ではお盆休みに突入しつつあります。
私たちはお盆休みではなく川辺川の激流に突入してみたいと思います。

てなことで午後の部ー
からもアゲアゲで行くっちゃ!!




もういい
落ちてしまえー落としてしまえー!!





うおー!なんて激しいんだ!!





ガイドも飛びます落ちます。



さあ人が白波に消えていった画像のあとは疾走感あふれるラストスパート!
観音の瀬でお別れです。






ああ~ガイドの人って~
いくつも~テクを持っているのね~
ああ~私も連れて行って~
最高の~川辺川ツア~♪

次はそこのアナタの番!!

こんな楽しいことしなくて夏は何するのー??




 らふてんぐーーー!!!

 待ってるっちゃ♥





0 件のコメント:

コメントを投稿