2014年8月23日土曜日

雨のち晴れ時々ランドアース

あれよあれよーよよいのよい!!




…という間に終わってしまったお盆休み。
そして子どもたちの夏休みも残された時間はあと一週間!!

遊べみんな!遊びほうけるのだー!!
残された時間を精一杯遊び倒すのだー!!

といことでやってきちゃいました週末。みんなが待ちに待ったシュウマツがー!!

昨日まではゆる~い空気がランドアースを包んでおりました。
そのためほら!




我が社のガイドまちゃ氏もゆる~くレゲエmusicと共にダンスなど踊りだすのでした…

さて!

お盆が明けて一週間後の本日!
お盆中は水遊び・川遊びをしてはならないものだと信じて疑わなかった大人たちそして
まだまだ夏を満喫したいゲストがランドアースに駆けつけてくれました。

夏場の駆けつけ道場ランドアース。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


今日も川の神様にお祈り。「今日もたくさん人を落とせますように」
…ハイよっちゃんデース!!



今日も元気に行きますわよん


うおおおおーーー




 みんなパドルを天にかざせー!!オラに元気をーーー!!
 始まりましねー青空ラフティングゥ






♪ヒトヨシ生まれヒトヨシ育ち川好きそうなヤツは大体トモダチ~…♪
MASAMIでーす


クマモト生まれクマモト育ち子どもも大人もミンナトモダッチゆかっちデース!
ノッてるよぅ!ボートにノってるよぅ!!







そしてやってきました恒例の羽ばたけ!飛びたて!!コードレスバンジー大会~
これは誰が一番スタイルでてたかを競います。

テーマ「俺も空を飛びたい」




よっ!エアーウォーク!!



ミスターマリオネット
「はっはっは」
エスパーたけチャン。
実は上からお客さんをマリオネットのように操っているのです。




よっ!
ガイド飛び!!
大空を舞う鷹のように…





清く、美しく…




着水!!

はい!といことで本日の大会は引き分けと相成りました。

そんなこんなでゴール!太陽の下でみんなよかラフティングでしたね~。





などとまったりしている暇はありません!!
だってだってこんなにボートが立っちゃうんだモン。





こーんなにボートが傾いちゃうんだモン!






おーっと!?行くのかい!

行っちゃうのかい!!


「球磨人吉の合戦」





 戦いに敗れ渦に飲まれていく者…





戦いに勝ち残り歓喜の雄叫びを上げながら渦に飛び込んでいく者…

でも最後は勝者も敗者も仲良くタカハナの瀬を下ってゴールへとたどり着いたのでした。




おーいえ!!
 また会う日まで元気に生きるのだよー!!
都会に疲れたらいつでも来いよー!!

バイバーイ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿