2014年8月30日土曜日

ちょい増水のー・・・

やーまんやーまん!

今日も始まりました!
本日も雨天決行そして晴れのち雨のち豪雨、のち曇りの天気となりました。

最近天気が変わりやすいんです。
非常に簡単に変わってしまうんです。

そう!!
それはまるで私たちの心模様のよう…

そんなこんなで今日も元気いっぱい夢いっぱい!!




いざ出航だー!!



そう。ガイドたちはすごく誘惑にも弱いんです。
毎日川に出ていても朝になるとまたココロがうずくんです。

ウズウズ。

ムネがドキドキ。

ドキがムネムネ。






うん今日も行っとこうテテテテ!テテテテ!!テールマエー!!でーす!
おー!?そして今日は…


球磨川の伝説ガイドKATUKIも登場だー!!
奈良の瀬ではみんな遊びます。





こんな下り方もあ・り・よ♥
不思議なことに川に出ると人はどんどんココロが解き放たれていくといいます。

そして午前の部を終え、
腹ペコの我々を待っていたのはステキなカフェ。





ここで戦士たちは一時休戦です。お腹いっぱい食べて!ヒルネもしてzzz…

あぁーお腹いっぱい夢いっぱい!!

いざ!!誘惑に弱い私たちは再び川へ繰り出したのでした。

同時にガイドという人種及びお客さんという人種は快楽主義者でもあるんですね。

ということはー
必然的に!!







こーんなことや





あーんなことが繰り広げられてしまうのですねー!!
あーあーあー…

こうしてシュリの瀬に揉まれた人々は全てを流して帰ってくるんだとさ。
アタマのネジもこの渦に落としてくるといいます。

…おおーっとーー!?







何だこのクレイジーな人たちはーー!!??

ガイドは誘惑に弱く快楽主義なだけでなくアドレナリンジャンキーでもあるようです。






どうね!ラフティングばしてみらんね!!ラフティングしたらこーんな顔もできちゃうよ。
共にパドルを合わせた仲間たち…


このあとはまたそれぞれの道へ散っていきます。
「今日一緒に下れてサイコーだったぜ」
 みんなも一緒に旅立とうぜ!!川の向こうのその先へ!!!!
行ってみたいと思いませんか~♪♫







トカゲさんも待ってるよー!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿