2015年8月15日土曜日

かーなーりイイカンジ☆


今日はかなり高度なキャニオニングが行われています!!
このコースはキャニオニング1Dayコースでしか行けない特別なコースです!

これはジップラインというアクティビティーをやっている様子です。




10m垂直落下の滝も降りたりします!
かなり強烈です!




キャニオニングコースチームも大成功したようですね!





ラフティングも賑わっております!
チーム たけは川へ飛び込みながら写真を撮ってもらってます!
チームたけの恒例写真です!!




夏の雲も巨人マントルのような形に。
「おらは怒ってるぞーーー」

と言っています。間違いない。




今日一番輝いていたのはガイド テルマエボート!

さあいきますよ!ご覧下さい。 





ドン!




ドン!!




ドーーーーーーン!!!!




ただ今ランドアース。

かーなーりイイカンジ☆





最後にもう一度。

ガイド テルマエの笑顔でしたー!!


RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿