2015年8月26日水曜日

今日は万江川でしょ!!

この日に行かないといつ行くの!!!

台風直後のエクストリームなランドアースです。 今日はエクストリーム万江川に行きます。

ここは行っときましょう! 損しないうちに!!  損したくないエクストリームジャンキーな皆さんはここ!やっぱランドアースでしょ!




1Dayチームは万江川満喫しすぎ!!
チーム名「ハーディスト」 !



 そして女祭り!! たぶんハーディストです。



からの男祭り!!!  この方たちはハーディストです。



私たちはハーディストな「鹿」を発見しました。

やばい!!鹿がラフティングしてる!!! というチームハーディストの一言で気づきました。



おー!!晴れた晴れた!!
台風直後はやっぱ晴れるよねー!!

しかし!!ここ淡島の瀬ではストレーナーさんを発見してしまい、ポーテージ。



ランチランドアース特製!球磨川フライドチキン&カリー♪




午後からも行くぜ!! GO!GO! バンブーシューーート!!
竹林にシュートしている激流ポイント。 万江川の難所のひとつ。



 みんな気合が入ります。 



行けーーーー!! シューート!!

いやー。ハーディスト!




今日もエクストリームランドアースでした。

RAFTING LANDEARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿