2015年8月28日金曜日

黒いなにかが・・・


やっほー!!!
人間ダム体験中のキャニオニングチームです!




滝の裏側にも潜入してみました!
息できます!



 クリステル滝川もビックリ!!
すいすい滝も降りていきます!



 最後わみんなで合体してのウォータースライダー!
悲鳴がこだましてましたよ!笑


 東京、熊本チーム、今日も楽しい
キャニオニングでした。byジョー




さあ!やってまいりました!ラフティング!!今日も川辺川!!
黒い予感がします・・・



このメルヘンファイヤーマンチーム! 
 この後ツルが切れて・・・

黒い予感が!!!  的中!しませんでしたー。
これ切ったら弁償だからな!!!



観音の瀬盛り上がってます!
仲谷くんいいよ!! 頑張れー!! 




お坊さんになった仲谷君でしたー!
いろいろ写真載せたかったけどごめんなさい!! 
RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿