2015年8月9日日曜日

闘い!必殺!エアー抜き!!

闘いだ!! ヘビリピ祭り!!
今日は激しくなりそうだ! 

 







チーム おおた!! またこの方は強烈!!
万江川、川辺川、球磨川と今年フルコースなおおたチーム!!  




ここもまた元気満々!暴レンジャー!
 必殺!!ボートのエアー抜き!!  このチームを抑えられるのはただ一人!

裏ボス ママの登場です。笑




八代のアキチームも今年のラフティング回数は最高峰!!誰にも負けてません!!




午後からも闘いだ!!
頑張れー!!!!





Mr ユージの二俣が上がっていました! 流石!
この黄色い閃光は安定のランドアースクオリティーです!! 




 ランドアースのテクニカル番長MASAMI!!
ホワイトウォータは逃さない!! 名づけて「Mrホワイトアウト」!!!
流石BOSS CJ公認リバーガイド!!




ただ今ゲスト、ホワイトアウト中!




BOSS CJもこれを見て 「ナイス♪」の一言!!
おおたさん!ヘルメットデコりすぎ!!






ママ率いるやひろチームはいつ激流に勝手に飛び込むのか!?ひたすら心配でならない!!




BOSS CJ は二俣の瀬上げすぎ~~!!





今日も激熱ランドアースでした!






その裏ではファミリーコースも大賑わい!!
滝に行きたい子供たち! 水の子でした!!




冷たい支流でもガンガン泳ぐ!
やはり水の子。




泳ぎに泳いだファミリーでした!!
また来てネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿