2015年8月4日火曜日

ジャンプ!!!

どうもー! ジャンプ祭り開催でーす!!
全国のジャンパーの皆様!! ラフティングで川にジャンプしに行きませんか!!??

ランドアースはいろんなジャンプ場所を知っています!!

高さ良し! 深さ良し!! ロケーション良し!!!
さあ行きます! 

3! 2! 1! ジャンプ!!!



水中映像も撮れちゃいます。
こんな映像なかなか写せません!



ジャンプ! からのドロップキック!!!
暑い日はジャンプ!!




高いところからもジャンプ!!
ガイドさんのスーパージャンプも見所です!




回転技もお手の物!
最近の大技は、ガイド、テルマエによるフロントフリップ540!!
凄いですよー!




5mからのジャンプもガンガンいけます!!
7m! 10m!もありますよ!




滝つぼへジャンプ! 
ジャンプ後のジェットストリームは最高に激しい!
エクストリームジャンキーの皆様! これは行くしかない!!




これはキャニオニングの様子。
10m垂直落下の滝をランドアースは降りちゃいます!




ここでもジャンプ!!
夏の暑い日は水中に飛び込む! というか飛び込め!!




最高のロケーションでキャニオニングはいかがですか??
ここはキャニオニング1Dayコース限定のアクティビティーです。




滝でジップラインとういアクティビティーも最高ですよ!



RAFTING  LAND EARTH  JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿