2015年8月8日土曜日

夏の日の思い出

今日も熱いランドアースです。
暑い日はやっぱり川。  涼しいよー! 水キレイだよー!

ラフティングといったらやっぱりランドアース。 インスタでタグ検索してみてください。楽しさ溢れる画像や動画が見れますよ!

 

 

こんな感じで朝から賑わっております
ファミリーコースも大好評! ジャンプポイントもスプラッシュ祭り!!
 暑い日は落ちて泳ぐ! これしかない!




 午前中のイケイケボートは岩をも貫く勢いで突っ込み、華麗に散っていくのでした。




午後からのビッグウェーブを求め! ゲストもハイテンション! 
さあ!行くんだ! あの波、渦を求めて!!




華麗なるランドアース軍団は「二俣の瀬」へ突入しています。
どんなドラマが繰り広げられるのか! 




突入! あ!!

ビッグウェーブを乗り越えられない!! あああーーーーー!!




引き戻されフリップ!!??
やばい。こんなに激しいなんて.........




チームたけ!

いい写真だ!! この勢いでそのまま突っ込め!! 修理の渦を捉えるんだー!!




お!?
ガイド、マントル  いや、仲谷君。 いいジャンプしてますがな。
これは最近流行りの「バックフリップガイドアウト」ってやつですね!




こちらのボートでも流行っている模様!
良い子の皆さんは真似しないでね! 笑




コーキはゲストそっちのけで写真アピール! 
安定のスタンディングスタイルを貫くコーキでした。




ランドアースには最近「ちっちゃすぎるガイド」という肩書きを持っている「ユーコリン」が ボート運びをサボる様子が見られます。

なに!? サボってない!?  手がとどかない!?

なるほど。このような様子が見られた際は手を差し伸べてあげてください笑





そんな中!!
オニオンリングチームは清流へ。
あ、キャニオニングでした!  水!かなり冷たい!! 人吉の避暑地です。




かなりの冷水ですが!水慣れが必須です。 

これは山の神へお客さんを奉納している様子。  生け贄が必要なんですね~笑



メンバーは女祭り!! この中には厳しい訓練を受け、耐え忍んだ女子もいました。
活躍に期待です!!




前半戦は癒し。 ロケーションは屋久島の苔むす森を思い浮かべるような小川。
ここがまた最高なんです!




いろんな段差をチームプレイでクリアし、やっと秘境へたどり着きました。





ここです。水がきれいだ!! 

あ!! ゆってぃもキレイだよ!! ^^b  




滝の中にも入れます! まりお!! 半分しか入れてないぞ!!




滝降りにも果敢にチャレンジ!! ここは20mほどの滝。
みなさんちゃんと体重を預けられていますね!



それを見守る様子。 心の中では「私....いけるかなぁ。」




しかし!!屈強な女子は本領発揮!!
一人で降りるシステムに変更!! かなりしっかりした安定感のある降下でした!




降りた後はピース!

降下凄かったぞ!また待ってるぜ!!  




 最後にウォータースライダがあるのを忘れてはならない!
しっかり練習してレッツゴー!




順番を男気じゃんけん!!
気合が入ります。




よっしゃー!! 行けーーーーー!!


ここからはオニオンリングに着てからのお・た・の・し・み☆




キャニオニング。  これかなりオススメ!!
みんなまた待ってるぞー!!


 RAFTING LAND EARTH JAPAN     

HIRO



0 件のコメント:

コメントを投稿