2015年8月5日水曜日

夏だー!!夏休みだー!!ラフティングだー!!!

さーてさて!皆さん!どうもまいど!!相変わらずブサイクなマントルです!!
肌で感じるでしょう!!夏休みを!!
ジリジリ肌が焼け夏使用に徐々に移り行くこの季節!!
今日もこんな夏DAYにラフティングビギナーなゲストがやってきました!

 


ビギナーなはずがこの余裕!!爆裂激しいサーフィン中になんとカメラにピースをする余裕!!
がしかし!!皆さんお約束その1 Tグリップは離さないですよ!!




さてさてなにやら秘境に連れていかれたゲストたち....ここでは何が行われるのでしょうか?
メチャクチャ緊張した顔をしております!!
さぁこれは何が行われるか気になりますねー!!




あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と叫び声が聞こえそうな!!!
なっなにがあったんだー!!!
ええそうです!!後ろから落ちただけです......




そろそろお腹が減ってきましたねー!!それではお昼ご飯のアーユーを取りにいきますか!!
さぁみんなピースしてる場合じゃないよ!!
しっかり口をあけてー!!!アーユーを捕まえて!!!
ええ!はい!!こんなんで捕まるはずありません!!



 後半戦の始まりです!!
おっとなにやらいきなり激しそうな予感がしますねー!!
なにが起こるやら......





あーっとボートがひっくり返ってしまっているー!!!
なんだこれはー!!この間になにがあったんだー!!!!
知りたい人は是非ランドアースまでお越しください!!



そしてやっぱりしめはジャンプですね!
なんと神々しいジャンプの写真が撮れました!!
よく頑張りました!!




がしかーし!!今日はもってくぜ!!俺が!!このマントルムーブメント!!
このムーブには太陽さんも祝福してくれました!!





そしてラストは最近流行のクマムシ!!!
ランドアースのラフティングは温かいんだからー!!!




ということで夏本番な一日でしたー!!!
まだ夏休みの予定が決まっていないそこのあなた!!!
お電話待ってるぜ!!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿