2015年8月2日日曜日

祭り!スプラッシュ!!

さあ! ランドアーススプラッシュ祭開始だよー!!

全員集合ー!
やってまいりました今日の司会は私です!
みんなついて来いよー!




今日のスプラッシュ祭り参加者はこれだー!!
みんな気合入ってるかー!!
ノッテルかーーー!!
  




開催場所は最近猛威を振るっている「修理の瀬」だ!
ここのスーパーボイルさんにやられるボートははたしてどのボートか!?




きたーー!
じゅん兄!!  ボイルさんもガツンとキテマス!!




 おっとー! 引っくり返ったー!
これは地獄絵図だー!!




じゅん兄~~~~~!!
大丈夫かー!!   ボートから水が吹き出ているのに目がいってしまうー!




球磨川のドレッドと言ったらこれだー!
今日は珍しく球磨川に現れました!! 球磨川七不思議! 空中浮遊!
ヨガ ファイヤーも出せます。





何かヘンなことになっているー!
大丈夫か!!!!?
今日のスプラッシュ祭りいかがでしたか。
暑い日は川! 間違いない!!

 
 最後にたけちゃんのジャンプ。
10mよく飛びました!




RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿