2015年8月18日火曜日

球磨川...増水ナウ!!

こんにちは。ランドアースまだまだ盛り上がってます!
遅れてきたお盆休み。 ガンガン受け入れています!!





今日はミスターの大事な日☆
頑張れー!! ミスターといったらこのポーズ。  「アロハー!」

そう。ミスターはサーファーなんです。





はたしてこの二人にはミスターがどう映るのか!?

あったかーい目で見守るマントル。


鋭い目でミスターを見る HIRO





スタート直前。黒いアゲハ蝶....

なにか黒い予感がします。





さあ頑張って!!  出発!!!




お!?
かなりイイ感じで二俣を通過!! 




マントルはカメラ目線・笑
前方の水しぶきがなんか凄い。




さあ!やってまいりました!!
ミスター「修理の瀬」エントリー!!




なんか凄いぞ!! カッコいいぞ!!








イケイケの「修理」を見せ付けてくれたぜ!!

上手くいったらやはりこのポーズ!




 そして!! サーファーミスターの行け行け!GOGO!!修理サーフィン!
 思わずのけぞってしまうほど!!





今日も無事楽しいツアーができました。

みんなボート運びありがとう!!
今日は女祭りでしたけど、よく頑張りました! それにしても修理の瀬。 爆裂でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿