2015年8月20日木曜日

南無!!

無人ボートから始まるリズムに合わせて♪

南無3♪

南無、南無、南無!!


 というゲームは置いといて!  ランドアースのブログが始まりますよ!




成功はこちら! これ。かなり流行ってます!





 南無参!!!




 南無阿弥陀仏!!!!




なにかを悟った方のジャンプでした。




さて最近流行りつつある、キャニオニング!!
そんな流行に釣られてやってきた皆さんです!!
いい笑顔ですね!メチャメチャ癒されておりました!!





そしてここがキャニオニング名物 布の滝 ここをみんな頑張ってロープで降りました!
よく頑張りましたねー!!




球磨川も盛り上がってるぜ!!
修理の瀬イン!!




超難易度の逆サイフリップ!!!

チームHIRO....  かましました。




チーム「あったかいスープ」 もイイカンジ☆




ファミリーボートも激流を乗り越え!




最高の一日になったでしょう。



夕立も気持ちいい日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿